夢幻は遥かユートピア

Tsuyoshi Domoto | 休止中

死に憧れているなんて言ったら彼はどんな顔をするのだろう

Our pageを聞くとどうしても涙が出る。人間って馬鹿だからどうすれば救えたんだろうなんて野暮なことをただただただただ考えてしまって、私がタイムリープして人の気持ちが透けて見える超能力持つとか、そんな夢見心地な感情に辿り着いて寝てしまう。そもそも彼に生きててもらうことが彼を救うことではないし、それは私を救うことだったりするエゴだし、鬱になって死ぬのなんてタイミングだから死んだ人と生きてる人の境目なんて馬鹿みたいにチープなものだ。現に‬私も貴方も生きているけど死んでいるじゃないか。

当時の、そしてそのまた過去のたくさんのブログやつぶやきを読んだ。ファンの人は様々な心で様々な痛みで彼と確かに向き合っていた。どれも間違ってないし美しいものだ。

彼の言葉はどれも私を救って支えてくれるからどれを引用すればいいのかわからずまとまらない。どうすれば私みたいに苦しんでる人に彼を伝え蜜を与えられるだろう。私に出来ることはきっとこのぐらい。また元気があったらまとめる。