夢幻は遥かユートピア

Tsuyoshi Domoto | 休止中

こんにちは。お久しぶりです。柑橘類です。

もうこの名前に未練も無くなってきました。

いつでも消せるんです。いつでも。

地続きなのかな。地続きなんだろうな。

私は今別の界隈で相変わらずオタクをしています。でも全然違う。つよしくんの事が好きだった頃とは全然違う。

今の推しは絶対私の事を殴ってこないから好きです。死ねって言ってこないし。

心を殺される事もきっとない。

ずっと、ずっと変わらないです。私は。

つよしに陶酔して苦しんでまた陶酔して気持ち良くなってまた陶酔して苦しんで陶酔してた頃と。

死にたいしね。

全然死にたい。私はずっと死にたい。

推しがいても、家族がいても、お金があっても、親友がいても、

ずっと死にたい。

どうして死ねないんだろう。

去年、飛び降りて後遺症が残りました。

情けないよね。

ダサいでしょ。

昨日さ、匿名掲示板を見てたら「自殺未遂で運ばれてくる患者は迷惑だから死んでほしい」的な書き込みが目に入りました。

こっちだって死にてえよ。

お前なんかに看護されるぐらいなら死にたいってちゃんと思ってるよ。

悲しいなと思いました。

こんな汚ねえ人間たちがうようよ生きてるこんな世の中、それもどうせコイツらのほうが健常とされる世の中で、私は生きていけない

今生きながら死んでる

早く手放したい。この頭でっかちになりすぎた脳みそも、気持ち悪い肉体も、甘美すぎてくどい思い出も、苦しくて辛い今も、全部。

ねえ、気持ち悪いでしょ。

 

そんなの私が一番わかってる