夢幻は遥かユートピア

Tsuyoshi Domoto | 休止中

名刺代わりの女性アイドル

2019.6.27

 

坂道は康が無理すぎて一気に冷めた時期あったんですが今はゆるく好きです。

乃木坂46

バレッタ落ち 〜サヨナラの意味あたりで熱が落ち着く。推し変歴は堀未央奈さん→西野七瀬さん。49の影響大。そして現在の推しである久保史緒里ちゃんの出現により君の目が貫いた僕の胸を真っ直ぐ(@米津)しゆるく再熱。握手券は何度買っても怖くなって干す。

 

欅坂46

デビュー前から好き。そのくせ今は全然追ってない。風に吹かれても辺りで落ち着いた。初期みんな西野七瀬になろうとしてる感じでバラエティ頑張らない中トンチキぶちキメるなーこが好きだった。

 

恵比寿マスカッツ

第2世代しか分かんないんだけどつーちゃん(葵つかささん)と辻本杏ちゃんがめちゃくちゃ好きだった。バッキャロー名曲。マスカッツ運営さんはポジション選びが天才。桃乃木かなちゃんと小島みなみちゃんもゆるく好き。てかマスカットナイトとかを見てるとみんな好きになってしまうだろ。明日花キララさん卒業したあたりからあっもう無理だな感あって離れていましたが最近はアベマのやつ見てる。

 

乙女新党

解散してしまいましたが私の女あいどるオタ目覚めさせたあいどる。本当に本当に大好きだった。女優さんとして応援してた荒川ちかちゃんがあいどるはじめるーって聞いた時はびっくりしたなあ。愛里ちゃんのふわふわ妖艶なあのダンスに取り憑かれていました。葵わかなちゃん確かに当時から透明感すごかったけどあそこまで売れると思ってなくてビックリ。どっちかっていうとちかちゃんだと思ってたらいつのまにか事務所辞めてて。最近言われる言葉は「どっかで見た事ある顔だね」っだってさ。スクール!!でご存知の方も多いはず。

 

女性アイドルは雑食にほとんど知っている自信あるので同じ趣味の方ぜひ。