夢幻は遥かユートピア

Tsuyoshi Domoto | 休止中

結婚

adieuのよるのあとを聴いていたら元担が結婚したことを思い出して、実感してしまったりもして、涙が出そうになった。

おめでとう。心からおめでとう。

微かな記憶を辿るとあの頃、彼はどんな恋をするんだろうと思っていたような気がする。

よるのあとみたいな恋だったな。私の解釈。というか右脳の解釈。

正直、貴方は意図して幸せを掴まないと思っていたから本当に本当に本当に嬉しい。心から安らげる場所がそこにはあるんだと思うと私まで安心だ。ここは何かの弾みですぐに壊れてしまう世界だと思うから。

 


“あなたが嘘を付かなくても生きていけますようにと何回も何千回も願っている”

 


だから私は今推している彼にもそんな場所があればいいなと心から願っています。

 

 

と数週間前に書いたら会報122で剛くんもそんなようなことを言っていて、私信しつこwwwと思いました。冗談です。嬉しかったよ。