夢幻は遥かユートピア

Tsuyoshi Domoto | 休止中

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「ジョンの分まで生きなきゃね」

母が「ジョンの分まで生きなきゃね」と言った。それまでもらったどんな励ましの言葉よりも響き、ずっと止まっていた血が再び巡り出したかのような感覚だった。確かに楽になれたんだ。 それは私が嵐のような希死念慮に襲われ苦しんでる時で本当に唐突だったか…

星に成る

また星に成る。そしてジョンヒョンの名前が浮世に輝く。 死んだ人にしたくないという“抗”は不毛ですか いろいろ考える日々がまたやってくるのかと思うとこっちまで死にそうなので考えないことにします。このエントリーで終わりです。 最近、悲しみと折り合い…

名刺代わりの女性アイドル

2019.6.27 坂道は康が無理すぎて一気に冷めた時期あったんですが今はゆるく好きです。 乃木坂46 バレッタ落ち 〜サヨナラの意味あたりで熱が落ち着く。推し変歴は堀未央奈さん→西野七瀬さん。49の影響大。そして現在の推しである久保史緒里ちゃんの出現によ…

死に憧れているなんて言ったら彼はどんな顔をするのだろう

Our pageを聞くとどうしても涙が出る。人間って馬鹿だからどうすれば救えたんだろうなんて野暮なことをただただただただ考えてしまって、私がタイムリープして人の気持ちが透けて見える超能力持つとか、そんな夢見心地な感情に辿り着いて寝てしまう。そもそ…

久しぶりの更新。 書きたいなって思ってることはたくさんあるけど綺麗にまとめられる自信がなくて放置してしまう。 たとえば自ら命を絶ってしまった愛おしい人と自担が何度も同じようなことを語っていてびっくりしたとか、気付きを与えてくれる存在はどんな…