夢幻は遥かユートピア

Tsuyoshi Domoto | 休止中

星に成る

また星に成る。そしてジョンヒョンの名前が浮世に輝く。

死んだ人にしたくないという“抗”は不毛ですか

いろいろ考える日々がまたやってくるのかと思うとこっちまで死にそうなので考えないことにします。このエントリーで終わりです。

 

最近、悲しみと折り合いをつける方法をようやく見つけた。ただ信頼できる愛の人に本音をぶつけて抱きしめてもらう。以上。私にとってはこれだった。シンプルだった。そのシンプルが何年もできず苦しんでいた。

死にたい気持ちは死ぬほど分かる。人ってふっつーに死んでいくし。ファッションメンヘラと馬鹿にしたあいつは何の責任も取らずに次のターゲットを見つけるだけなのにね。奴らに仕返しができるわけじゃないのにね。でも自分自身の中の苦しさに押し潰されて死ぬ。私の言葉で分からない人は黒い犬 鬱で検索して欲しい。

集中してスマホを見て目が痛い。私が泣いても無視する散々虐待してきた父親のいびきがうるさい。暗闇にいると安心する。

はあ、生きてる。

私は生きてる。

 

수고했어

세상에 지지마