夢幻は遥かユートピア

Tsuyoshi Domoto | 休止中

堂本剛が結婚した

あなたが見つけてくれた心臓はまだ動いているのにそれをばかだと嘲笑う、死にたいとは思わないけど生きていたいとも思わない頭もずっとずっと廻る。この循環から逃れられる時、わたしはあなたの全てを忘れられるよ。嫌いになれて、好きになれる。愛をさせてよ。

 

花束を宙に投げている気持ち。罪深くて美しいみたいで。全部全部あなたにぴったりの柔い愛だよ。わたしが作ったんじゃない。

 

でも大丈夫。生きている。あなたがいなくても、きっとあなたを忘れないよ。必ず愛をしてみせるよ。だから、幸せになるから、約束してほしい。

 

長い長い人生の中で突然きみと出会ったけど、少しはあなたみたいで阿呆みたいに強くなれたかな。わたしがもらった言葉のすべてを濾過してから捧げてくれる相手がいま隣で微笑んでいる事。心の底から恨んで、祈って、愛しています。あなたの生きる街で小さな瞬きとそれを受け止める暗闇とはこの先永遠に続く。

 

 

 

 

ばかばかしいほど、この痛みが愛でありますように。

 

 

 

 

 

P.S.壁打ちツイートを無理に文章にしたからとってもあやふやでごめんね。