夢幻は遥かユートピア

Tsuyoshi Domoto | 休止中

オタクと金

お金を使うのが怖い。

元々父親がお金をくれない人だった。

夫婦喧嘩は大体生活費についてだったし。

そして今私の収入は微々たるもの。

貯金でどうにか生活している。

そんな私はオタクだ。

オタク界隈で生きるにはお金を使ってナンボなのだ。私はそう思う。思ってしまう。金=愛とかは違うけど。

怖い。本当に怖い。

いつか何も気にせずに何も考えず何枚もCDを買った事があった。激しく後悔した。

怖い。怖い。怖い。

そもそも物が増えるのが好きじゃない。

“いつか別れるかもしれないから形あるものは全ていらない”

こんなにも共感した歌詞はない。

(でも好きな人とペアリングとかはちょっとしたい)(意外と恋愛に溺れるタイプなのか?)

怖いな...

怖い。