夢幻は遥かユートピア

Tsuyoshi Domoto | 休止中

溺愛ロジックは永遠の問題作

20190126にiPhoneのメモで書いた。

 

 

 

 

 

 

 


腰を振るのはあなたの鼓動の中だけ

アッハッハァーイ!

 


の意味を最近知った

え、エッロ?!

騎乗位ってことでしょ?それはわかるじゃん、そんで鼓動の中=心的な話でもありつつちんぽでもあるってことでしょ?え、エッロ?!

え、エッロ?!(何回言う)

最中みが強過ぎる...

溺愛ロジックは永遠の問題作

街/溺愛ロジックなのも笑う、生と性...。

苦くて飲めないもやばいしな。

苦くて←は!?!??!飲めない←ええええええいあああああああえええああああ?!???っていう。

愛されてるいま確認してVサインとかも好き。可愛いかよ。主人格さんの萌え萌え部分も語りたいところですが今日はエロの部分にだけ触れていこう。

 


いくらで売るつもりよ、並べられたい並べられたいあなたが買ってくれるならね、鎖を用意してちょうだい、辺りから堂本剛のサドが如実に出過ぎで震える。女を物だと思っててそれに興奮するタイプかよ。どう考えてもこの人笑えないレベルのサドじゃん。普通に怖え。でもめちゃくちゃ納得。喧嘩した時彼女の家のタンス壊して彼女の父親に怒られただけの人だわ(笑)剛くん割とミソジニーと思ってる。ジャニーズという場所にいたら誰だってそうなる気がするが。でも生育環境家庭環境が交わってのミソジニーっぽさも感じるんですよね...。まあ話したことないから知らんけど。それに私も恋愛対象女の子入る故なのか知らんがフェミくさいとこあるし全然許すよ(何様)(回りくどい)


ぶってぶってぶってぶってもやばいナ。Oh!DV!!!このあとこの彼女も一歩上手ってわかるのでいいんですけど...。私剛くんのことクズだと思ってる節があるんですね(クズ)だからこの曲はついに表に出してきたかと、性癖と意地悪さを、ついにといってもこれ10年ぐらい前の曲なんですが。今こんな歌詞書かないと思う...うん...若気の至りもある。のかな。いや絶対その一言で片付けていい歌ではない。

 

まあなんだかんだ言って溺愛ロジック最高✌🏻カラオケで歌うとスッキリする😁😁😁😁