夢幻は遥かユートピア

Tsuyoshi Domoto | 休止中

はじめて堂本剛の生を目の当たりにした

⚠︎ライブ後〜翌日にかけて書いた生々しい文章です。胃もたれするようなポエム具合なので過剰摂取はお勧めしません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと寂しかった

あなたは私を救ってくれたのよ

 

つよしくんのライブに行きました。

身体も心も限界の状態で剛くんを初めて映すのは悔しかったし悲しかったし苦しかったけど同じくらい幸せでいたような気がします

生きていたから会えたんだよ

ちゃんと歩いて、泣いて、息をして。

「人に親切であれる自分を優先して、自分を愛してあげることを忘れていないか?」

涙が止まらなかった

人の感情に触れるのが苦手で。取り乱されてしまうから。なのに合わせようとしてしまう。

ごめんねわたしって思った

ごめんね

愛してあげるから待っていてよそこで

すぐには無理かもしれないけど、いきなりこうなったわけじゃないんだから治るさ

そうじゃなかった時だってちゃんとあるんだよ

大丈夫

つよしくんに出会ってなかったら既に無い命なのにこの心は嬉しいよって泣いてる。

死ななくてよかった

いっぱい苦しんできてよかった

あなたと共鳴できる瞬間が確かにそこにはあった

つよしくん、ありがとう。愛してるよ。

わたし、ありがとう。愛してるよ。

 

以下適当メモ箇条書き

・終わって電車乗ってたら清々しい気分なのに急に苦しくなっちゃって洋楽しか聴けなくなった もう何も入れたく無いみたいな状態だったんかね自分でもわからん
・マザーは最高
・つよち、いつ座ってもいいよって言ってくれて絶賛病者だった私からするとありがた過ぎ
・つよしくんすき
・最後のクーさんで泣いた
・出るときもずっと泣いてしまい手握っててもらってたありがとすき
・あんな大勢の前で泣いたことねえよ
・たぶんつよしのオタクみんな優しいから見た人に心配かけたなごめん
・開始1時間ぐらいはどうしても画面越しでしかしっくりこなくて私生身の剛くんとは会っちゃあかんかったのかななどとずっと考えて苦しくなっていたけど3時間ぐらい経って慣れた
・横アリから帰るおたくの列を遠くから見るだけで泣いた
・ハンドライトの波が星空みたいで泣いた
・苦しかったときその星空をぼんやり見てて泣いた
・なんかもう生きててよかったっていうか死ななくてよかった
・パニックディスオーダーマンとトラウマの歌にクスッとするファンにちょっと?となるがまあ笑うしかないよねいきなりにもほどがあったし
・私の耳であの単語を入れたというのがもうむり
・お尻フリフリ天才可愛い
・ホットケーキの時のモニターに四つん這いの女とか聞いてねえよツイッターで知ったよ
 ・それに対して不快って言ってるアカウントおってしゅん...ってなって性格悪いこと言っちゃいそうになったけど私ちゃんはみんなの幸せをたしかにあの瞬間願っていたからもやついた人がいたのを目の当たりにしたの辛かったよね でもまあわたしは別にそう思ってないしな関係は無いな 急にすっきりとした性格

・つよしのファンほんとすきってなったんだけど全員抱きしめたかった泣いた無理

・正直言うと始まって20分ぐらいはパニック状態で硬直してた

・一歩間違えれば音うるせえな...って感情になるぐらい体調やばかったのに頑張ったんえらい

・剛くんに会った私になるのが怖くてたまらなかったのになっている今 えっ

・だいすきよ

・あいしてるよ

・すきだよ

・帰りの電車でずっとSiaのchandelier

・そんでいつも怖くてたまらない電車が怖くなかったんだよね すんごい嬉しかった

・なんか世に対して寛容になれた気がするわ

・4回ぐらい早く終わらないかなと思った

・ハッピーバースデートゥーユーの件不参加 心は参加

・アンコールからコンタクト+メガネという激ヤバコンビにしたら信じられないぐらい鮮明に見えて優勝だった 次これでイク

・イクとか使うようになっちゃった堂本剛どう責任とってくれるのかなあ

・イっちゃっていいよ←!?!?!?

・染みちゃっていいよ←...🥺🤭

・ブルマを散々語る回を聴いた日ぐらい剛変態と思った

・黙れよ変態クソジジイ

・ごめん

・最初のサングラス帽子前髪出てるヘッドフォン治安悪すぎ

・ヘッドフォン外すたびに心臓止まりそうになった

・正直わたしには今のところ心の底からはファンクの素晴らしさ分かんない けど楽しみ楽しみ楽しんでいるよ

・たのしかったけどMCが1番すき

・歌詞テロップありがたい 活字がとにかくすきで歌詞テロップきっかけで好きな曲増えまくり派閥なので

・宇宙船はガチで乗ってたの?高所恐怖症多少はゆるまってきてんのかなあ私だったらおしっこ漏らす

・最初らへんでモニターに出てきたクリスタルちんこすぎてビビった

・つよしくん愛してるよ

 

 

おわり。全てに感謝。