夢幻は遥かユートピア

Tsuyoshi Domoto | 休止中

はてなブログはじめました

はじめまして、柑橘類です。

主にTwitterで活動というか語り散らかしています。

twitter.com

自担に対するアウトプット欲が留まることを知らずはてブ開設に至りました。

続けることが非常に苦手だと自負しているのですが、好きな事ならきっと大丈夫と信じて書きます。

こちらでは文字数制限で語りきれない話や堅苦しめな話をする予定です。Twitterって基本楽しい場所だと思っているのでなかなか話しづらい話もあるじゃないですか。

 

まず簡単に自己紹介を。

KinKi Kids堂本剛さんが好きです。

剛くんの事を思っている時間はマイナスな内容であろうと幸せというタイプの人種です。

小さい脳みそでたくさん考えています。なのでシェア!

 

それでは、よろしくお願い致します。